店長ブログ

新作・追加入荷スケジュール

読み物

布茶話会

公式アプリはじめました♪

アップルアプリ
googleapri

ハンズ

tocotocoマーケット

営業日カレンダー

2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
が定休日です。

TEL/メール・発送業務対応時間
10:00〜17:00

※ご注文は24時間いつでもご利用いただけます。

時間外・赤色日はメール対応、発送業務をお休みさせていただきます。


LINE@始めました!友だち追加

お買物方法

この度は、数あるショップの中から、「kucca」をお選びいただき、ありがとうございます。

当店は会員登録をオススメしておりますが、会員様でなくてもお買い物はできますのでご安心ください。

会員登録されると、次回からお客様情報の入力が不要となります。
また、購入履歴を見ることができます。会費等は一切かかりませんので、是非ご登録ください。

会員登録は、注文画面にてお客様情報の入力と同時にお申し込みいただけます。
すでに会員の方は、サイト右上の「マイアカウント」より、登録内容を変更したり、
購入履歴を見ることができます。

■ご購入者様(以前に当店をご利用され、ユーザー登録をしていただいた方)

ご購入時に登録されたメールアドレス、パスワード(マイアカウントと同じ)でログインできます。
パスワードを忘れてしまった方は→コチラ

■新規のお客さま(以前に当店をご利用されていても未登録の方はこちらです)

簡単な操作で会員にご登録いただけます。
新規会員登録は→コチラ

お買い物の手順

STEP①商品をカートへ

気に入った商品をカートに入れてください。

他にも欲しい商品があった場合には「買い物を続ける」ボタンでカートから出られます。
この時点では送料はわかりません。送料は配送を決定した後に表示されます。

STEP②カート

最後の商品をカートに入れたら、そのままレジへお進みください。

STEP③お客様情報の入力

お客さま情報を入力してください。

※のある情報は必須項目です。未入力がありますと先の画面に進みませんので必ず入力してください。

※ペーパーレス化に伴い、お買い上げ納品明細書の発行は行いませんので、発行をご希望の方はお買い上げの際、備考欄に納品明細書希望の旨お知らせ下さい。

STEP④配送設定の入力

配送方法を選択してください。

時間指定ができますので必要のある方は入力してください。
送料が次の画面で確定しますのでご確認ください。

STEP⑤お支払い方法の設定

お支払い方法を選択してください。

クレジット決済(VISA / MASTERCARD / DINERS)、銀行振込み(三菱東京UFJ・三井住友・ゆうちょ銀行)、代金引換からお選びいただけます。

STEP⑥ご注文の確認

自動配信メールが届きます

こちらには振込み口座が記載されていませんので、その後の「布おむつのお店kucca」
からのメールをお待ちくださいませ。

48時間以内に届かない場合には、迷惑メールになっている可能性がありますので、
お手数ですがinfo@kucca.jpまでご連絡をお願いいたします。

※!!モバイル購入のお客様にお願い!!
振込先などの詳細メールがお送りできないので、指定受信設定をされている方は【kucca.jp】の受信設定をお願いします

STEP⑦ご注文確定

「布おむつのお店kucca」からメールが届きます。

こちらに記載された口座(ご希望の銀行もしくはゆうちょ)に、7日以内にお振込みください。お支払いが当方で確認出来ましたら、発送いたします。(営業日15時までの確認で当日発送可能ですが、それ以降は、翌営業日に発送になります。)

クレジット決済・代金引換をご希望の方は、受注確認次第発送いたします。(営業日15時までのご注文でクレジット決済・代金引換をご希望の方は、当日発送可能ですが、対応しきれない場合もございますので、ご了承ください。15時以降のご注文または対応しきれなかった場合は、翌営業日に発送になります。)

  • ※お振込み手数料・代引き手数料は、お客様負担となります。
  • ※振込み支払いの場合商品は、ご入金確認後の発送となります。
  • ※7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • ※土日祝日にご注文された方は、翌営業日の発送手続きとなりますのでご了承ください。
  • ※お客様のご都合によるご注文のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承願います。

届くまで今しばらくお待ちください。

STEP⑦商品到着

商品が到着します♪

商品が到着しましたら、商品をご点検ください。
ご注文と異なる商品をお届けした場合または商品が不良品であった場合や破損していた場合に限り、ご返品・交換を承ります。
商品到着後3日以内にご連絡ください。

ページTOPへ戻る